ギフトナビ ~喜ばれるプレゼント選びガイド~

プレゼント選びと全国の美味しいもの探しが大好きな大人女子おススメのギフト・手土産・お取り寄せを紹介します♪

自己紹介的なもの

 はじめまして、ゆかてぃっくすと申します。 

 

私は子供の頃からプレゼント選びが大好きで、

相手の趣味や嗜好などあれこれ考えては、

常に喜んでもらえるものを探し回る性分でした。

 

そんな性格の為、時間が立つのも忘れて探し回るだけで日が暮れたり、

お店を何件もハジゴしたものの、

結局お目当てのものに出会えないこともしばしばありました…。

 

それでも全く苦にならなかったのは、私がプレゼント選びが大好きだから。

 

ところが、大人になるにつれて手土産・ギフト・プレゼント選びで苦労されている方がたくさんいらっしゃるのを知り、自然の流れで相談されることが多くなりました。

 

このブログを作ったきっかけは、そんな自分への備忘録と

手土産・ギフト・プレゼント選びで悩まれた時に

どなたかのお役に少しでも立てればと思ったからです。

 

ですので、相手目線でセレクトしてはおりますが、

なにぶん一個人の主観で構成されておりますことをご了承ください。

 

また、贈り物には正解も不正解もなく、

一番大切なのは金額でもブランドでもなく、

純粋に相手を思う気持ちが喜ばれるものを選択する原動力になると思っております。

どうぞよろしくお願い致します。